当社はお客様の期待とニーズに応えられる製品を提供するために、国際標準化機構(Intrenational Organization for Standarddization)に即した品質マネジメントシステムを確立し、1999年12月10日にISO9001の認証を取得しました。又、2002年7月12日には新規格(2000年版)への移行を完了し、2004年2月20日改訂いたしました。 品質マネジメントシステムに携わるすべての社員は、お客様に満足していただけるよう、確実な品質マネジメントシステムを実践し、新時代に“マッチした企業”そして“愛される企業”を目指し、努力を重ねてまいります。
品 質 方 針
1.関係する法令及び社会秩序を守り、社会に貢献できる企業活動を展開する。
2.顧客のニーズと品質に対する期待に応え、満足と信頼を得られる製品を提供する。
3.品質マネジメントシステムの実践によりその有効性の継続的な改善を図る。
登 録 概 要
登録機関
北日本認証サービス(株)
登録番号
ANJQ-190ISO 9001:2008/JIS Q 9001:2008
登録日
発 行 日 1999年12月10日
有 効 期 限 2018年 9月14日
証書発行日 2016年12月 5日
適用範囲
本社・本店、札幌支店、東京支店
ISO 9001:2008
土木構造物の設計、施工及び付帯サービス(保全・補修)
建築物の設計、施工及び付帯サービス(定期点検)

Copyright ©  Takahata All rights reserved.